SSブログ
芸能人 ブログトップ

保田圭 小崎陽一 馴れ初め [芸能人]


5月3日にイタリア料理研究家の小崎陽一さんと婚約したことを発表していた保田圭さん。
29日に婚姻届を提出し、入籍をしました。


2013y05m30d_221602290.jpg


保田圭さんは、1998年5月にテレビ東京『ASAYAN』の『モーニング娘。の追加メンバー
オーディション』で、5,000人以上の応募者から、市井紗耶香・矢口真里とともに選ばれ
ました。




初代リーダーである中澤裕子が卒業すると、2代目リーダー・飯田圭織をサポートする
初代サブリーダーとなったのです。




保田圭さんといえばモーニング娘。のメンバーの中では負け組と呼ばれていました。
そんな保田圭さんが結婚することになり、とても喜ばしいことです。
久々にテレビで保田圭さんの姿を見た時は、綺麗になったなと思いました。




若い頃は見向きもされなかったのに、30歳を超えて注目を集める女性がいますが、
保田圭さんもその内の一人だったようですね。




お相手の小崎陽一さんはというと、
小崎陽一さんとは、東京都内にイタリア料理店を2店舗構えるイケメンの若手実力派だ
そうです。




小崎陽一さんが手がけるレストランの名前はというと、
東麻布にある「クッチーナジャンニ」と西麻布にある「オステリアジャンニ」です。
そして、小崎陽一さんは「クッチーナジャンニ」で少人数制のクッキングスクールを開催し
ているそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

一人映画。一人焼肉。 そろそろ挑戦してみよかなぁー 見かけてもつつくなよ! [芸能人]

2013y05m21d_171112920.jpg

「一人映画。一人焼肉。 そろそろ挑戦してみよかなぁー 見かけてもつつくなよ!」




ダウンタウンの「松ちゃん」こと「松本人志」がTwitterでつぶやいてます。
多くのRTを得て、ベストツイートになってます。




お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志がツイッターを開始したのは4日。
松本は手始めに「デビューしました。」とツイートし、続けて「うちのゴリラです。」と相方・
浜田雅功の写真をアップ。「意外にしまパン!」と自身のパンツ姿の写真も掲載するなど
楽しんできました。
開始5時間あまりでフォロワー数は13万人を突破するなど、そのつぶやきが注目されて
きました。




現在でもつぶやき続けてるんですね。





最近の話題では、2年ぶりに手がけた映画「R100」がありますね。





【松本人志監督、新作映画のポスター海外初公開】

松本監督、カンヌで世界にPR-。お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志監督(49)が
2年ぶりに手がけた映画「R100」(主演・大森南朋、10月5日公開)のポスターが、
カンヌ国際映画祭の日刊速報誌「VARIETY」で海外初公開された。

ポスターは鞭を持った女性のシルエットにタイトルと「A NEW FILM BY HITOSHI
MATSUMOTO」と書かれたシンプルなもので、18日付の同誌で丸々1ページを使って
掲載された。

わずか1媒体で1日だけだったが、初監督作「大日本人」で同映画祭を訪れ、前作「さや侍」
ではスイス・ロカルノ国際映画祭に参加するなど、海外で人気の高い松本監督だけに効果は
抜群。
吉本興業の国際部によると、松本映画というだけで19日までに欧州、アジアの十数社から
オファーが来ているという。(サンケイスポーツより)




今だに松本人志監督の映画を見たことがないのですが、どんな感じなの?

おもしろい?

つまらない?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビビる大木 ダイエット方法 食べる順番 [芸能人]

2013y05m14d_055214558.jpg

ビビる大木が話題になっているようなので調査を実施!



ビビる大木は1995年、大内登とともにお笑いコンビ「ビビる」を結成。担当は大木がボケ、
大内がツッコミ。
デビュー当時はテツandトモよりいち早くジャージを着用して活動。
その後、「はじめまして、こんばんみ!!」「わっしょい!」のギャグがブレイクするなどし、バラエティ・
コントなどに活動の場を広げていった。(Wikipediaより)



う~ん、ビビる大きはお笑いコンビを組んでいたのか。
お笑いコンビでの活動を全く見たことがない。



ビビる大木が話題に上っているのは「お笑い」ではなく、「ダイエット方法」で話題になって
いるようだ。



TV番組『もてもてナインティナイン』で、ビビる大木・レッド吉田らが、「ダイエット」に挑戦し、
大減量に成功したらしいのです。



ビビる大木(38才)......92.6kg→78.8kg(13.8kg減)
レッド吉田(47才)......86.4kg→76.3kg(10.1kg減)



これは、わずか2か月間でのダイエットの成果!



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



どんなダイエット方法なのだろう?




そのダイエット方法とは「食べ順爆発ダイエット」だ!



「食べ順爆発ダイエット」とは、フィジカルトレーナーの石川英明氏が考案したもので、食べる
順番を徹底的に守るダイエット法。



これまで教えられてきた「三角食べ」はNG。
一つのおかずを食べきってから、次の一品を食べるのです。



そして、その時に守りたいのが、「食物繊維(生→発酵→その他)→たんぱく質(植物性→
動物性)→炭水化物」の順番。



一品ずつ食べるというのはちょっと食事が楽しくなくなりそうだが・・・



このダイエットの特徴として、炭水化物をドカ食いする「爆発の日」というものが設定されて
いるそうです。



なんでも、新陳代謝を促進するホルモン「レプチン」は、体重が減るとともに減少してしまう
らしいのですが。



「レプチン」が減少してしまうと、体重が減らない停滞期がいずれやってくるそうです。



せっかく頑張ってるのに、停滞期が来るのは辛いですよね。



ドカ食いはその停滞を止める役割を果たすということです!



大量の炭水化物を摂取することで、体が錯覚をおこし、レプチンが増加!
ダイエット停滞期を脱出するきっかけとなります。



また、石川英明さんの著書『食べ順爆発ダイエット120%成功術』では、このダイエット法の
解説だけでなく、食べ順のプチアドバイスも多数紹介されています。



興味がある方は、石川英明さんの著書『食べ順爆発ダイエット120%成功術』を読んでみる
といいかも知れませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮沢りえの子供は成城幼稚園 [芸能人]



宮沢りえさんのCM「JINS CLASSIC」ミニスカートドレスに黒縁メガネ。
なんとも、セクシーですね♪



宮沢りえさんは、1973年(昭和48年)、日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ。



11歳の頃にモデルとしてデビューしました。
1987年(昭和62年)、CM『三井のリハウス』の初代リハウスガール“白鳥麗子”役を務めて注目を集め、
トップアイドルの一人となりましたね。



今では芸能人のヘアヌード写真集はそれほど珍しくありませんが、当時、宮沢りえさんがヘアヌード写真集
を出した時は、もの凄い反響でしたね。



今現在、芸能人のヘアヌードを見られるのは、宮沢りえさんのおかげ♪



一時期、激痩せし、芸能界から姿を消していましたが、回復して来たと見られる頃から徐々に芸能活動を
再開し、2002年(平成14年)の『たそがれ清兵衛』で落ち着いた演技を見せ、映画の成功以降は、女優と
しての活動の幅が広がり、本格派女優としての評価が定着しつつあります。



さて、宮沢りえさんの子供(長女)の話題ですが、どうやら「成城幼稚園」に合格した可能性が高いようです。

成城幼稚園は幼稚園から大学院まで擁する成城学園最初の入口として、豊かな自然の中で、自然と一体
になって身体で学ぶ3年保育を実施しています。



2012年5月8日、一部のメディアにより離婚することが報じられ、同日に所属事務所からのFAXで離婚協議
中であることを認めた宮沢りえさんですが、実際離婚となると子育てはとても大変ではないでしょうか?



まぁ、宮沢りえさんのように綺麗な方なら、たとえ離婚したとしても、また、新しいパートナーが現れるのは
時間の問題でしょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。