SSブログ

宮沢りえの子供は成城幼稚園 [芸能人]

スポンサーリンク






宮沢りえさんのCM「JINS CLASSIC」ミニスカートドレスに黒縁メガネ。
なんとも、セクシーですね♪



宮沢りえさんは、1973年(昭和48年)、日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ。



11歳の頃にモデルとしてデビューしました。
1987年(昭和62年)、CM『三井のリハウス』の初代リハウスガール“白鳥麗子”役を務めて注目を集め、
トップアイドルの一人となりましたね。



今では芸能人のヘアヌード写真集はそれほど珍しくありませんが、当時、宮沢りえさんがヘアヌード写真集
を出した時は、もの凄い反響でしたね。



今現在、芸能人のヘアヌードを見られるのは、宮沢りえさんのおかげ♪



一時期、激痩せし、芸能界から姿を消していましたが、回復して来たと見られる頃から徐々に芸能活動を
再開し、2002年(平成14年)の『たそがれ清兵衛』で落ち着いた演技を見せ、映画の成功以降は、女優と
しての活動の幅が広がり、本格派女優としての評価が定着しつつあります。



さて、宮沢りえさんの子供(長女)の話題ですが、どうやら「成城幼稚園」に合格した可能性が高いようです。

成城幼稚園は幼稚園から大学院まで擁する成城学園最初の入口として、豊かな自然の中で、自然と一体
になって身体で学ぶ3年保育を実施しています。



2012年5月8日、一部のメディアにより離婚することが報じられ、同日に所属事務所からのFAXで離婚協議
中であることを認めた宮沢りえさんですが、実際離婚となると子育てはとても大変ではないでしょうか?



まぁ、宮沢りえさんのように綺麗な方なら、たとえ離婚したとしても、また、新しいパートナーが現れるのは
時間の問題でしょう。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。