SSブログ

一人映画。一人焼肉。 そろそろ挑戦してみよかなぁー 見かけてもつつくなよ! [芸能人]

スポンサーリンク




2013y05m21d_171112920.jpg

「一人映画。一人焼肉。 そろそろ挑戦してみよかなぁー 見かけてもつつくなよ!」




ダウンタウンの「松ちゃん」こと「松本人志」がTwitterでつぶやいてます。
多くのRTを得て、ベストツイートになってます。




お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志がツイッターを開始したのは4日。
松本は手始めに「デビューしました。」とツイートし、続けて「うちのゴリラです。」と相方・
浜田雅功の写真をアップ。「意外にしまパン!」と自身のパンツ姿の写真も掲載するなど
楽しんできました。
開始5時間あまりでフォロワー数は13万人を突破するなど、そのつぶやきが注目されて
きました。




現在でもつぶやき続けてるんですね。





最近の話題では、2年ぶりに手がけた映画「R100」がありますね。





【松本人志監督、新作映画のポスター海外初公開】

松本監督、カンヌで世界にPR-。お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志監督(49)が
2年ぶりに手がけた映画「R100」(主演・大森南朋、10月5日公開)のポスターが、
カンヌ国際映画祭の日刊速報誌「VARIETY」で海外初公開された。

ポスターは鞭を持った女性のシルエットにタイトルと「A NEW FILM BY HITOSHI
MATSUMOTO」と書かれたシンプルなもので、18日付の同誌で丸々1ページを使って
掲載された。

わずか1媒体で1日だけだったが、初監督作「大日本人」で同映画祭を訪れ、前作「さや侍」
ではスイス・ロカルノ国際映画祭に参加するなど、海外で人気の高い松本監督だけに効果は
抜群。
吉本興業の国際部によると、松本映画というだけで19日までに欧州、アジアの十数社から
オファーが来ているという。(サンケイスポーツより)




今だに松本人志監督の映画を見たことがないのですが、どんな感じなの?

おもしろい?

つまらない?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。