SSブログ

ビビる大木 ダイエット方法 食べる順番 [芸能人]

スポンサーリンク




2013y05m14d_055214558.jpg

ビビる大木が話題になっているようなので調査を実施!



ビビる大木は1995年、大内登とともにお笑いコンビ「ビビる」を結成。担当は大木がボケ、
大内がツッコミ。
デビュー当時はテツandトモよりいち早くジャージを着用して活動。
その後、「はじめまして、こんばんみ!!」「わっしょい!」のギャグがブレイクするなどし、バラエティ・
コントなどに活動の場を広げていった。(Wikipediaより)



う~ん、ビビる大きはお笑いコンビを組んでいたのか。
お笑いコンビでの活動を全く見たことがない。



ビビる大木が話題に上っているのは「お笑い」ではなく、「ダイエット方法」で話題になって
いるようだ。



TV番組『もてもてナインティナイン』で、ビビる大木・レッド吉田らが、「ダイエット」に挑戦し、
大減量に成功したらしいのです。



ビビる大木(38才)......92.6kg→78.8kg(13.8kg減)
レッド吉田(47才)......86.4kg→76.3kg(10.1kg減)



これは、わずか2か月間でのダイエットの成果!



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



どんなダイエット方法なのだろう?




そのダイエット方法とは「食べ順爆発ダイエット」だ!



「食べ順爆発ダイエット」とは、フィジカルトレーナーの石川英明氏が考案したもので、食べる
順番を徹底的に守るダイエット法。



これまで教えられてきた「三角食べ」はNG。
一つのおかずを食べきってから、次の一品を食べるのです。



そして、その時に守りたいのが、「食物繊維(生→発酵→その他)→たんぱく質(植物性→
動物性)→炭水化物」の順番。



一品ずつ食べるというのはちょっと食事が楽しくなくなりそうだが・・・



このダイエットの特徴として、炭水化物をドカ食いする「爆発の日」というものが設定されて
いるそうです。



なんでも、新陳代謝を促進するホルモン「レプチン」は、体重が減るとともに減少してしまう
らしいのですが。



「レプチン」が減少してしまうと、体重が減らない停滞期がいずれやってくるそうです。



せっかく頑張ってるのに、停滞期が来るのは辛いですよね。



ドカ食いはその停滞を止める役割を果たすということです!



大量の炭水化物を摂取することで、体が錯覚をおこし、レプチンが増加!
ダイエット停滞期を脱出するきっかけとなります。



また、石川英明さんの著書『食べ順爆発ダイエット120%成功術』では、このダイエット法の
解説だけでなく、食べ順のプチアドバイスも多数紹介されています。



興味がある方は、石川英明さんの著書『食べ順爆発ダイエット120%成功術』を読んでみる
といいかも知れませんね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。