SSブログ

櫻井翔出演の家族ゲーム。ネタバレ 結末はどうなる? [TVドラマ]

スポンサーリンク





櫻井翔が出演する家族ゲームの視聴率はどうなっているのか?



第1話 4/17 (84分)12.0%
第2話 4/24    13.7%
第3話 5/1    11.1%
第4話 5/8 (69分)12.2%

平均視聴率12.22%



かなりインパクトがあるドラマだと思うのですが、他のドラマ視聴率と比べると平均的な
数字のようです。



『家族ゲーム』は本間洋平作の小説で、1981年の第5回すばる文学賞を受賞しています。



1982年にテレビ朝日で2時間ドラマとしてはじめて映像化された後、松田優作主演の
映画、長渕剛主演の連続テレビドラマで有名になりました。



そして、今年、28年振りに櫻井翔主演でフジテレビの連続テレビドラマにて復活したということです。



「家族ゲーム」の出演者はというと?



櫻井翔、神木隆之介、忽那汐里、浦上晟周、北原里英、板尾創路、鈴木保奈美 etc



櫻井翔が演じる吉本 荒野の口癖は 「いいね〜」。
この「いいね~」が何とも不気味です。



「家族ゲーム」の今後の展開が気になりますが、「ネタバレ」「結末」というキーワードで
検索されることが多くなっているようです。



一番簡単にネタバレを調べようと思うなら、原作を読むのが手っ取り早いと思います。
しかし、さすがに原作通りの結末にするほど単純ではないでしょう。



今後の展開に期待したいですね。



ところで、主題歌は誰が歌ってるのか?

当たり前のようですが「嵐」ですよね。
主題歌 : 嵐『Endless Game』

しかし、嵐は新曲を出すペースが他のジャニーズに比べて早いように感じますが、いかがでしょう?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。