SSブログ

木根尚登が年内で活動休止するらしい。 [アーティスト]

スポンサーリンク




2013y05m22d_184742590.jpg

「木根尚登」がYahoo!で注目のキーワードに上がっていたので調べてみた。




木根尚登が年内で活動休止するらしい。




なぜ活動を休止するのか?




「木根尚登 年内 活動休止」で検索してみたところ



--------------------------------------
木根尚登が年内で活動休止「次のステップへ『RESET』」
TM NETWORKのメンバーとしても活躍する木根尚登が、2013年の活動をもってしばらく
音楽活動を休止することをオフィシャルサイト「ROOTS OF THE TREE」上で明らかにした。
(ナタリーより)
----------------------------------------




との記事だけ見つけることができた。




その他のキーワードはというと




「木根尚登 糖尿」「木根尚登の宗教活動」「木根尚登 息子」「木根尚登 宗教」で多く検索
されている。




「木根尚登 糖尿」では大した記事はありませんでした。




「木根尚登の宗教活動」では、木根尚登は創価学会員だそうです。




「木根尚登 息子」では、まず、息子さんがいるのかどうか?という疑問があります。
木根尚登には息子がいて、よくサッカーの試合を観戦しに行っていたそうです。
おそらくすでに成人している年頃だそうです。




木根尚登は小説を書いていますが、子供の頃に「CAROL」「ユンカース・カム・ヒア」
「ユンカース・カム・ヒア2」を読んだが、とても面白かった印象が残っています。




音楽家、小説家、音楽プロデューサーとして多彩な能力を発揮する木根尚登はとても
尊敬する存在ですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。