SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅの本名、竹村桐子の読み方は?「インベーダーインベーダー」 [歌手]

スポンサーリンク






本日19:54から放送の「ミュージックステーション」に出演する「きゃりーぱみゅぱみゅ」
出す曲が全てヒットしてますね。



きゃりーぱみゅぱみゅの楽曲を手がけているのは、「作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロ
デューサー、DJ」の「中田ヤスタカ」です。



中田ヤスタカはきゃりーぱみゅぱみゅの他にも「Perfume(パフューム)」の楽曲を手がけて
いるヒットメーカーです。



テンポのいい曲で一度聞いただけで耳に残り、とても気分がノリノリになる曲ですね。



出す曲が全てヒットし続けているきゃりーぱみゅぱみゅですが、Yhoo!で検索してみると、
「きゃりーぱみゅぱみゅ 本名 竹村桐子 読み方」で多く検索されているようです。



きゃりーぱみゅぱみゅの本名「竹村桐子」は何と読むのか?



「たけむらきりこ」です。



本名はいたって普通ですね。



きゃりーぱみゅぱみゅ(1993年1月29日 - )は、日本の女性ファッションモデル、歌手。所属
事務所はアソビシステムで、主にファッション雑誌『Zipper』、『KERA』や『HR』で活動する、
青文字系を代表するモデル。本名は未公表。フルネームは“きゃろらいんちゃろんぷろっぷ
きゃりーぱみゅぱみゅ”(出典:Wikipediaより)



本名を未公表にしていても、どこからか知られてしまいますね。



今後とも、きゃりーぱみゅぱみゅの活躍に期待したいですね♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。