SSブログ

潜入探偵トカゲのキャストは? 松田翔太の妹の写真? [TVドラマ]

スポンサーリンク





本日は「潜入探偵トカゲ」の放送日ですね。



個人的には気に入っているドラマなのですが、視聴率は余り振るわないようです。

【視聴率】
第1話「豪華客船殺人事件〜子供が入れ替わった!? 密室トリックを暴け」 9.9%
第2話「名門中学に潜入!! 死体の謎と呪いのメッセージ」 10.4%
第3話「豪華ショーに潜入!!ストーカー殺人犯を追え!!」 9.8%
第4話「医療ミスを暴け!! vs天才外科医」 10.0%

他のドラマと比べると、どちらかというと低視聴率ですね。



福山雅治が主演の「ガリレオ」は20%を超えていますが、これはもう別格!



「潜入探偵トカゲ」の主演である「松田翔太」をネットで調べると、
「松田翔太 妹 写真」で多く検索されているようです。



兄の松田龍平は誰もが知っているとは思いますが、妹もいたんですね。



ただ、妹は一般人なので、写真や画像はネットにはありません。
そんな妹は、現在は25、26歳ぐらいだということです。



噂によると妹を見た人達からは、「とてもオーラがあり美人」と言われており、 妹を知らない
人たちの間で騒動になるくらいだったそうです。



松田翔太があれだけカッコイイから、妹かなりの美人なんだろう?



話は変わって、「ギャツビー」のCMで真っ青なメークでインパクトのある宇宙人「オサレ星人」は
インパクトがありますよね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。