SSブログ

くまモン テディベア 販売 百貨店 [ゆるキャラ]

スポンサーリンク






くまモンの「くまモン体操」
熊本の景色を背景にくまモンが軽快に体操をしています♪



さて、「くまモン」とはいったい何者なのか?



くまモンは熊本県のPRキャラクター!
九州新幹線開通を機会に熊本をもっとPRしようと考えられたキャラクターです。



くまモンは全国を飛び回り、いろんな所に出没しています。
なんでもくまモンはワープができるとか?
以前「がっちりマンデー!!」にも出演したくまモン。
他とは違う戦略で「がっちり」儲けてるそうです♪



何かと話題のゆるキャラ「くまモン」ですが、くまモンがついに「テディベアになったモン」



シュタイフ社が制作し、限定1500体販売されるようです。



世界で初めてテディベアを作ったドイツのシュタイフ社が、熊本県のPRキャラクター
「くまモン」のテディベアを制作、1500体が日本の輸入販売元リヤドロジャパンを通じ
限定販売されることになりました。



リヤドロ社が10日、熊本県庁で発表しました。



「テディベアくまモン」は全長28cm。
上質なモヘア素材で、手足や頭を動かせます。
耳には通し番号が記されたタグが付き、1体29,400円。



公式サイトで12日午前0時から予約受付中。
東京などの一部百貨店でも取り扱うそうです。



くまモンは今回の「テディベア」の他にも沢山の商品を出しています。
そんなくまモンのグッズをまとめたサイトがありました。

大人気ゆるキャラ!くまモングッズを今すぐ手にできるのはココ!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。