SSブログ

おさわり探偵なめこ大繁殖!! [ゲーム]

スポンサーリンク





「おさわり探偵なめこ大繁殖」というゲームを知ってますか?




任天堂3DSソフトで発売されているのですが、このキャラクターである「なめこ」がはっきり
言って気持ち悪いです。


2013y05m29d_224401854.jpg


子供たちには大人気なようですが・・・




「なめこ」は「おさわり探偵 小沢里奈」の助手をしているキャラクターです。


2013y05m29d_223915732.jpg


「なめこ」は公式にグッズが作られるなど、このゲームのマスコットキャラ的存在になっています。




そして、「なめこ」が主人公となったゲームが「おさわり探偵なめこ大繁殖」です。
このゲームはいたって単純で、同じキャラクターを3つ揃えて消すだけです。
同じキャラクターが沢山揃えばそれだけ高得点になります。


2013y05m29d_223756484.jpg


一人でプレイしても楽しいですが、二人で対戦するとかなり盛り上がります。
このゲームを買って小学生の娘と対戦したのですが、10戦して1勝9敗と惨敗でした。ヽ(´Д`;)ノ




単純なゲームなのに、キャラクターを3つ揃えることがなかなかできません。
初めは調子が良くても、途中からどこに同じキャラクターがいるのか分からなくなってしまいます。
それに比べ、子供はサクサクとキャラクターを揃えていきます。




「何が違うんだ~!」




単純に自分が下手なだけでしょうか?




「なめこ」は正直へんなキャラクターですが、このゲームはなかなか楽しめます。(-^〇^-)ノ
みんなもやってみて!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。