SSブログ

進撃の巨人 ネタバレ 最新 45話 [アニメ]

スポンサーリンク






進撃の巨人、第7話「小さな刃」

一時撤退の鐘が鳴ったものの、立体機動装置用のガスが尽きかけているため、壁を登れ
ないジャン、コニー、アルミンたち訓練兵。そこにミカサが追いつき、補給部隊が籠城した
駐屯兵団本部に向かうことを提案する。しかしそこには多数の巨人たちが群がっていた。
先陣を切って本部奪還に向かうミカサだが……。




快進撃を続ける進撃の巨人!
「進撃の巨人」で検索してみると「進撃の巨人 ネタバレ 最新 45話」というキーワードが多く
検索されているようです。




「ネタバレ」に関しては、【「進撃の巨人」超考察】というものが出版されています。




「巨人の謎」から浮かび上がる「北欧神話」の存在など、『進撃の巨人』を楽しむための究極
の一冊。
本書は「進撃の巨人」をより深く、そして楽しく読んでいくための”非公式”な考察本です。
内容は、単行本1から4巻に加え「別冊少年マガジン」2011年6月号までで発表されている
話を元に、分析、考察しています。




最新の「ネタバレ」を知ろうとするなら、この本は古すぎますね。




「進撃の巨人」は、Blu-ray&DVD第1巻が7月17日(水)に発売されます。
特典は以下が付いてきます。


初回特典
・未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)
・キャラクターデザイン浅野恭司描き下ろし三方背プラスリーブケース
・EDイラストカード
・12Pオールカラー・スペシャルブックレット
・豪華デジパック仕様

映像特典
・「進撃の巨人」ちみキャラ劇場“とんでけ!訓練兵団”
・ノンクレジットOP

※初回生産限定盤終了より、通常盤に切り替わります。





大ヒット漫画「進撃の巨人」TVアニメ化!進撃の巨人関連情報チェックはこのサイトで!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。