SSブログ

家入レオ4thシングル「Message」、、「家入レオ」の本名は? [アーティスト]

スポンサーリンク




家入レオがミュージックステーションに出演。
家入レオが5月22日にリリースした4thシングル「Message」を披露しました。




「Message」は5月21日付のオリコン・デイリーチャートでTOP10入りスタート!
“明日のために歩き続けよう”“取り戻せるはずさ 何度でも your dream”といったポジティブな
歌詞に代表される新曲「Message」はドラマの書き下ろし楽曲です。




ところで、「家入レオ」は本名なんでしょうか?




調べてみると、本名は「家入稚奈」だそうです。
「稚奈」は何と読むのでしょうか?
「わかな」だそうです。




なぜ「わかな」から「レオ」になったのか?
さらに調べてみると、
アーティスト名の由来は映画『レオン』より。また、事務所の社長から目がライオンに似ている
と言われることから、『ジャングル大帝』のレオもかかっている。(Wikipediaより)




家入レオの目は力強さをすごく感じます!
目が特徴の家入レオですが、芸能人の誰かに似てるんじゃないか?という噂が立っています。




誰に似ているのか?




「家入レオ」と「田中麗奈」が似てるんじゃないのかということで、「sokkuri?」というサイトで
投票が行われています。
それによると、75.9%の割合でみんなが似ていると評価しています。


2013y05m25d_064444506.jpg2013y05m25d_064424086.jpg

    家入レオ              田中麗奈





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。